おまたせ

とばかりに出てくれました。
今年は天候不順のせいなのか、全国的にもきのこが不作だそうなので本当に心配してましたが、頑張ってくれたようです。
一時はニンギョウタケに占領されてたら・・なんてことも思いましたが、杞憂に終わりホッとしてます。

_dsc6111
形のいいのが密集して、まあなんとも。

大きい個体も。
_dsc6115
立派なもんですね・・おや?

_dsc6116
上からみるとわかりますが、小さい切り株が邪魔してるぅ!誰だ!こんなところに切り株を置いた奴は!

ということ今年のマツタケでした。来週もでるかな?

前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
ページトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です